

びっくり!どっきり!

夕方、お仕事中のブチャ夫からTELがありました。

「大変だ!」

「なにが~?」

「昨日つくったブログに、コメントがついてる!」

「えっ!」

「あたたかい励ましの言葉だったよ。

 返事しときな」

「わ~うれしい。

 …でも、どうやってお返しするの!?」

「俺にきくなよ~
 
 あ、取引先の人が来たから、じゃあね」

プッ ツー ツー ツー…

そんな~!見捨てないで~!


…それから、一生懸命にマニュアルを読み(昨日、読まずに作っちゃったから)

お返事の仕方を勉強、しました。

が!試しに携帯からこのブログに送ってみたコメントが届かないし、

返信の仕方がいまひとつ分かりません…。

これから、ブチャ夫と共にもう一度、マニュアルを読んでみます。

ちゃんとお返事できるかなぁ~

がんばります




コメント

がんばってね!

2日目も無事に書けましたね。

はじめまして

モモさんのコメントから来ました。

そうですね。
いろいろとブログも分からないことが多いですよね。
僕も一月からブログを始めて、
今はなんとかなっていますが、
継続は力なりですから、お互いに頑張っていきましょう。

  今日も元気に・はげおやじ・より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

[Sally]

Author:[Sally]
夫 :ブチャラティ
  「脱メタボ!」
妻 :サリー
  「四角い部屋は
   丸く掃け!」
猫娘:海
  「うにゃ?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
