

ブチャラティ デビュー!

妻(Sally)が このブログを立ち上げて そろそろ1ヶ月が経つ

PCに関して特に詳しくない二人なので、Sallyが色々と試行錯誤を重ね、

一人でブログを形にしていった様子には正直感心した

最近では日々更新されていく このブログを読むのが楽しみとなっている

デートに出かけたり、ささいな一日の出来事まで

一生懸命 ブログに載せているSallyの姿と

以前から Sallyには このブログに参加することをススメられていたので、

思い切って「ブチャラティ'S ROOM」を作り、ブログデビューする事にした

但し、生まれついての筆無精!

いきなり

「さて 何から書いたら良いものか

「…目の前に高い壁が見える

「~んんんっ

とりあえず、「ブチャラティ'S ROOM」は ~趣味&脱メタボへの道~ を中心に

気ままに頑張っていこうと思う

Sally 宜しく











コメント

キター(゜∀゜)―!

ビックリ!いつの間に書き込んだの~!?
ともかくブログデビューおめでとう!
ようこそコチラ側へ(笑)。
楽しく続けていこうね☆

ここでも、

夫婦仲良しですね。
羨ましい限りです。

ご主人もなんかかんか言って、
面白そうなのでやってみたのかしらん。

まあ、今後とも二人仲良く続けていってください。

ほんじゃまた。

  がんばれーー!応援する・はげおやじ・より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

[Sally]

Author:[Sally]
夫 :ブチャラティ
  「脱メタボ!」
妻 :サリー
  「四角い部屋は
   丸く掃け!」
猫娘:海
  「うにゃ?」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
