

先は長い。

昨夜は一生懸命にマニュアルを読んだにも関わらず、

いまひとつ分からないままに夜は更けて…。

結局、ふたりとも読み疲れて寝てしまいました(ダメすぎる)。

でも、公式マニュアルも、有志の方々が作って下さったQ&Aも

本当に丁寧に作られていますよね。

ありがたいなぁ~とつくづく感じます

みんなで楽しんでいこう、諦めるなよ、と手を延べてくれているような。

…ろくに公式マニュアルも読まず、とりあえず開設してしまった

この見切り発車ブログ。

「毎日、ひとつでもいいから何か新しい事をやってみなよ」

ブチャ夫から課せられた、このノルマを達すべく、

今夜も、マニュアルと皆さんのブログを読んで勉強です~


